· 

始まると、特にクラウンとサードアイチャクラに勢いがあり、窓から冷たい風が吹いても暖かかったです

夫美子さん

こんにちは😃

昨日の満月🌕は九州ではよく見えて綺麗でした。夕方は、橙色で大きく見えました。

フルフィルフローの時も明るく輝いていたので、窓を開けて🌕が見える位置に座り、チャクラをヒーリングしていました。

始まると、特にクラウンとサードアイチャクラに勢いがあり、窓から冷たい風が吹いても暖かかったです😄

 

急に寒くなったので、座を外して時計を見ると終わってました。

でも、月がとっても綺麗だったので、枕を月が見える位置に動かして寝ました😄

月の光は、現実のいやごとを忘れさせてくれて、清らかな心持ちになります。

もちろん現実逃避なんかでなく氣持ちが広がり、いやごとがさざ波のように小さく見えて穏やかになります。

 

今朝は気持ち良く目覚めました。

ありがとうございました。

YT

===================

寺尾夫美子

昨日の満月は綺麗でしたね。

東京も風が無くとても暖かかったです。

エネルギーはほんわりと暖かく心が静かに和む感じでした。

「いやごと」?

って放言かな?

 

何となく感覚で分かります(o^^o)