· 

いつもですが、初めの10分ほどは涙がだくだく流れ、愛で浄化されていくように感じます。

ありがとうございました。

いつもですが、初めの10分ほどは涙がだくだく流れ、愛で浄化されていくように感じます。

逆に言うと自分の中に「愛ではないもの」がたくさんあるのかな、と思うのですが、

取り組みが良い処に進んでいると言ってくださり、私もきっとその中に入れているよね、と思うことで安心出来ました。

これからもっと気を引き締めようと気持ちを新たにしました。

ありがとうございます。

S.Y

================

寺尾夫美子

いい感じですね!

愛でないものを浄化する力、それは愛をたっぷりと満たしていないと出来ないことです。

 

素敵ですね!