· 

今日はお日様ポカポカだったので、ベランダで干した布団の隣で受けました。

ありがとうございました。今日はお日様ポカポカだったので、ベランダで干した布団の隣で受けました。陽の光が温かくてフローが感じにくかったかもですが、気持ちよかったです。鳥もいっぱい鳴いていて。最近は無条件の愛がやたら気になっています。フローのエネルギーで余分な観念を飛ばしていきたいな。レポート楽しみにしています。

H.H

=============

寺尾夫美子

干した布団の隣?

って尋子も干してた(o^^o)

神様はね~、その時その人に一番必要なものをくれますよ。

 

鳥を大集合させてくれたのですね(o^^o)