· 

昨日のFFは、開始直後に暑くなり、7分後くらいから涼しくなりました。

夫美子さん、みなさん、おはようございます。

 

先々週は、(たぶん)ある物事に対処するためにエネルギーを費消して、抑鬱状態になり、セルフ・フローやウォーキングで持ち上げては、また落ちるという状況でした。日曜日にプラクティスに参加し、ヒーリングを受けてから、抑鬱状態まで落ちることはありませんでした。

 

昨日のFFは、開始直後に暑くなり、7分後くらいから涼しくなりました。陽を浴びて、うとうとし、手と足が少しじんじんする感覚がありました。昨晩は、とても良く眠りました。

 

先々週のように落ちることがまだありますが、日常生活を前向きに過ごせるようになってきたように感じます。さらに、エネルギーのレベルを上げたいと思います。🙂

 

(昨晩の満月は、道長が歌を詠んでから1,000年目だったそうですね。東の空に登った頃に、眺めました。)

O.M

================

寺尾夫美子

段々安定してきましたね。

エネルギーが漏れ出る問題は残っているみたいですが、漏れても間に合うくらいたっぷりとエネルギーを呼吸しましょうね。

 

その調子です!