· 

毎月、サイコヒとフルフィルフローのテーマを意識して過ごします。

毎月、サイコヒとフルフィルフローのテーマを意識して過ごします。

直前迄にスッキリと晴れた気持ちの時もあるのですが、雲を掴むような時もよくあります。

時には、私は間違いなく参加する名簿に入っているだろうか?と心配になる事もあります(笑)

 

そんな私ですので、レポートをいただけるお陰で、その内容に随分と励まされ、確認ができ、私なりに又前に(上?)に向かって進んでいく事ができます。

ですから、レポートを読ませていただくのは何よりも有り難く楽しみな事です。

テーマとレポートは、印刷をしてファイルに入れ、何度も読み返します。

特に忘れないようにする事柄は、メモをして纏めようと思ったのですが、結局は殆どメモをすることになります。

先月のサイコヒの時に、レポートを届ける迄の手順のコメントと、こちらに書かれている内容を読ませていただいて、無駄がなく、丁寧に、よく吟味されているのですから、削るものが無いのは当然の事でした。

時間もかかるとは思いますが、夫美子さんの誠実で丁寧な進め方に、私達は大切に思っていただけているなぁ、とつくづく感じます。

昨年のサイコヒから今日まで、それはもう、ガラガラ、バタバタ、クタクタな大変換期を過ごして来ました。

まさかこんな事が…の連続でしたが、お陰様で、このところ家族も含めて随分と穏やかな時間を過ごせるようになりました。

ありがとうございます。

サイコヒは不思議な時間で、フルフィルフローはとても素敵な時間。

今回もどんな内容のレポートなのか、とても楽しみにしています。

A.A

===============

寺尾夫美子

こちらこそ真剣に受信して下さりありがとうございます。

この頃、このワークは神事なのではないかと思うようになりました。

一般人のなんちゃって神事だろうけれども、導き手に対する思いと姿勢は常にそれを求められていると感じています。

そうでなければ毎回毎回有名神がぞろぞろとお出ましになるなどと、ありがたくもったいなく、特別なことなのだろうと分かっています。

前回のサイコヒで瀬織津姫からの叱咤激励を受けて、ますます気を引き締めてやってくぞ!と強い思いになりました。

レポートはもう少しお待ち下さいね。

丁寧な感想をありがとうございました。

 

=================

今まで神様やマスター…等の名前が登場する本やBlogを読んだ事がありますが、私の中では、何だかぼやけた感覚でした。

それが、夫美子さんのレポートで神様の御名前が出てくる前後に、偶然とも言えますが、関連する出来事が起こります。

今月のサイコヒレポートでは、フルフィルフローの橋渡しとして木花咲耶姫様が登場された事も印象的な一つでした。

日頃、車で移動しているのですが、先日、修理の為に珍しく徒歩での移動中で、長年住んでいても何だか参拝できていない「富士社」という神社の前を通りかかり、勇気を持って急な階段を登る事にしました。

祭神の『木花咲耶姫』様の御名前を見た時は、ドキッとしました。

そこからでも木花咲耶姫様と繋がっている事を信じて、感謝をお伝えし、御使命が果たされますようにとお祈りをして帰りました。

まさしく夫美子さんのされている事は御神事ですね。

私の現在のレベルの中では、感謝をお伝えする事と日々を大切に過ごす事が神事かもしれません。

夫美子さんのお陰で、神様が身近に感じられるようになりました。

 

ありがとうございます。