· 

昨日のスーパー遠隔Wワーク お疲れ様でした。

夫美子さん、

昨日のスーパー遠隔Wワーク お疲れ様でした。

そして、一年間 本当に本当に、ありがとうございました。

m(_ _)m

スタッフの皆さん、共に参加した魂で繋がっている御仲間の皆さん、ありがとうございました。

サポートをして下さった高次元の方々はもちろんの事ですが、皆さんがいて下さったお陰で、私にとっては記念すべき激動の2018年(笑)を乗り越える事が出来ました。

ここに参加できたことを心より感謝致します。

いつか実際にお会いできたら嬉しいです。

2019年も引き続き、宜しくお願いします。

 

===================

寺尾夫美子

今年を素敵な記念のときにされてありがとうございます。

今回のファイナルパーティ楽しかったですね!

 

======================

ありがとうございました。

お陰様で、一つ一つ、良かった良かった、と終えて行けました。

 

あれやこれやと、見えない世界からの沢山のサポートがあった事を感じる、奇跡的な一年でした。

A.A