· 

12/22が近付くにつれ、朝のいつもの景色をだんだんと色鮮やかに感じるようになり、毎朝が感動で笑顔で出勤していました。

夫美子さん スタッフさん 参加のみなさん ありがとうございます☆

12/22が近付くにつれ、朝のいつもの景色をだんだんと色鮮やかに感じるようになり、毎朝が感動で笑顔で出勤していました。新婚夫婦なので触れ合いのひとつひとつがとても楽しかったです。サイコヒ前日までは制限について考えても、感じられる事って僕には楽しめる部分ばっかりしかないなぁと思ってました。

ところが12/22以降めちゃめちゃ制限に関する苦しい体験をしてます。。

まずは義理の祖父の容態悪化。。

そこにお見舞いに行く為に急遽高速バスに飛び乗りました。

その移動時間が21:10~23:00と、まる被りの時間。。揺れるバスの中で受ける事に(><)

乗車直後からがんばって体を落ち着け、できるだけ集中を心がけました。

21:15くらいからはまずまず集中でき、月のエネルギーやナイヤガラの勢いを感じる事ができました。

しかし、サイコヒの頃にはジッとしていると出てくる持病の膝痛が出てきて、まーーったく集中も睡眠も出来ず(T_T)。。

そして昨日今日、熱出して寝込んでましたが、友人から引き受けた仕事を今からちょっとこなしてきます。前々から決めてた今日しかないスケジュールだし、年内に着手しとかないと気持ちよく年を越せそうにないので。。

身体との付き合いって、ステキで大切で大変。。

分かりやすく良い体験させてもらってるなぁぁ、、って感じてます^_^;

I.K

 

=============

寺尾夫美子

導き手って、そのような懸命な心で居る人のことが多分大好き。(多分)

と言うか、その意識があれば、両手は開いている状態です。

現実面に意識が集中しているために、高波動を感じ取りにくくなったかも知れませんが、魂としてはしっかりと獲得しているだろうと思います。

 

地上の責任をきちんと果たす生き方、素敵ですね!