· 

夫美子さん、スタッフさん、2019年初フルフィルフローをありがとうございました。

夫美子さん、スタッフさん、2019年初フルフィルフローをありがとうございました。

そして、お仲間の皆さん、一年間共に参加できます事をとても嬉しく思っています。

このグループ内での感想やコメントには、❤️マークを(超いいね)送ります。

いつも、共に光り輝こうという元気が出て来るからです。

一年間、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

私は遠隔フルフィルが始まった時から参加させていただいています。

はじめの数ヶ月は、翌日に身体の痛み等があったのですが、今はだるさを感じる時があるぐらいになりました。

只当日はずっと至福の時間になるので、毎回とても楽しみにしています。

昨日は始まる前に、いただいたテーマに関するメッセージを読み直しながら、

特に大切な言葉と、自分が思う事と、やって来る言葉をノートに書いていました。

『自分の魂が本来持つ能力の解放を起こすぞ!』と強く思っていると、お月様が輝いて登って来るイメージが浮かんだので「始まったんだな」と思い、ただそれを感じる瞑想を始めました。

今回は頭のてっぺんにエネルギーを感じると共に鼻がツーンとしていました。

太陽と月の光が上下からやって来て私のハートで一つになり、両手に流れて行きました。そしてその両手は地球上で皆と繋がっていました。

本当に幸せな時間でした。

最後は『自分の能力の発動!カッキーン』というレンジャーモードの様な何だか年甲斐もなく面白い感覚になりました。(笑)

今まで自分以外の人の事ばかりに自分を使って来てしまう事が多かったのですが、これからは自分が発揮できる事を、発揮できる場所で使って行こうと強く思いました。

 

最後に、夫美子さんとサポートをして下さった高次元の皆様と、自分という存在を含め、いつも近くで守護サポートをしてくれている方々に御礼を申し上げて終えました。

A.A