· 

当日は、今まで感じたことのないくらいのとても大きな、暖かい、熱い光のエネルギーを全身で感じることができ、感動と感謝でいっぱいになりました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、夫美子さん、スタッフの皆さん、今回もありがとうございました。

 

今年は毎回新鮮な気持ちで取り組もうと、フィルフルフローを単発で申し込むことにしました。

 

当日は、今まで感じたことのないくらいのとても大きな、暖かい、熱い光のエネルギーを全身で感じることができ、感動と感謝でいっぱいになりました。

 

最近、色々な出来事が速度を増してやってきています。

とにかく早い…

今日は穏やかだなと思った翌日にはガクンと落ち込む。

そんな毎日になっていました。

それが、フルフィルフローを受けた後は

「大丈夫!!」

「私は私だ」

と、ブレなくなりました。

 

それに、今回のテーマ「自分の主導権を握る」ことは私にとっては苦手なことでした。

それを認めると、幼い素直な自分が現れ、とても愛しくなりました。

しっかりと私の中にいました!

頑張って頑張って…ずっと頑張っていました。

もっと大切にしてあげていればよかったと後悔しつつ、今、現れてくれてありがとうと伝えました。

 

自分を大切にすることは、頭では解っていても、何かしら理由をつけてないがしろにしてきていたんです。

 

「自分の感覚を大切にすること」

今回学んだことです。

 

一歩づつですが、サイコヒ、フルフィルフローに参加させていただいて、確実に変わってきている自分を実感しています。

 

 

これからも宜しくお願いいたします。

TK