· 

陰の体験も陽の体験も、本当にサクサク来るな~と実感しています。

体験の報告をさせて頂きます。

陰の体験も陽の体験も、本当にサクサク来るな~と実感しています。

「愛したい、許したい、いい人でありたい」という執着が思いの外、強くあるなと思いました。

だからちょっとのことで、自分を責めたてる声に、自分自身が浴びせられて、ちょっとめげてしまいました。

 

抵抗しないで降参して、冷静に聞いているもう一人の自分がいて、そうだよね、持ってるよね、あるよねって認めてあげると、心がふっと軽く温かく拡がっていきました。
それから、ある件に関して「やっぱりわたしは許していないし、許さない」という心の声を無視しないで聞いてあげたら、許さないことを許してあげたら、それもすーっと軽くなりました。
引き続き、自分をないがしろにしていた自分の声を丁寧に聞いていきます。
いつも有り難うございます。これからもよろしくお願いします。

yoko