· 

前日から身体に緊張感があって苦しい様な感じだったのですが(満月の影響もあるのか…)、当日は午後からいつのまにか楽になっていました。

夫美子さん、スタッフさん、お仲間の皆さん、

今回もフルフィルフローに共に参加させていただき、ありがとうございました。

🌸\(^o^)/🌸

前日から身体に緊張感があって苦しい様な感じだったのですが(満月の影響もあるのか…)、当日は午後からいつのまにか楽になっていました。
ヒーリングをしていただいたのかな~と喜んでいました。

始まる少し前にお月様が出ているか外に出てみたら、残念ながら小雨が降っていて見られなかったので、部屋で受ける事にしました。

今回は月に虹がかかったようなオーラを感じて始まりました。

『個人としての家庭の幸せも大事だが、その情で気持ちが揺れすぎない様に。

自分のライフワークの方も大事にして、しっかりと毎日行いなさい。』

そんな言葉を感じました。

ふと家族との日常に心を向けると、色々な感情がわきあがってきて、そこで我に帰り、この様な時間に流され過ぎるのは、やめていこうと感じました。

当日は桜の飾り物を用意していたせいもあったのか、

昔の絵巻物の様な、富士山と満開の桜の景色が浮かび、夜桜花見をしている多くの人々と楽しそうな笑い声が反響している場面を感じ始めました。

その様子を見ている私もすっかり楽しいモードに入って行きました。

富士山の周りを虹色の龍神様も楽しそうに泳いでいました。

また、今年に入ってから、たまに耳鳴りや頭痛がしているのですが、そこをヒーリングしていただいている感じもあり、とっても気持ちが良く、終了時間とともにそのまま眠ってしまいました。

早朝5時に起きて外に出てみると、黄色というより黄金にも感じるほどピカピカのお月様が見えて拝む事ができました。

と、ここまでは良かったのですが、早速やらかしました!

主人と言い合いになる場面が起こりまして、感情が揺れすぎてるわ~と思いつつも、すっかりハマってしまいました。

う~ん、さすが、すぐに事が起こって試す事になってしまいました。

今回は自分の日常を思い出したり、桜妄想のフルフィルタイムでした。

しかも翌日の、ほろ苦い“落ち”付きでした。(笑)

 

実は桜に意識は向いていますが、ずっと気になっているのが梅です……。

A.A