· 

今回のフルフィルフローは持病の膝ムズムズに邪魔されずに快適に受けられました(^o^)♪

今回のフルフィルフローは持病の膝ムズムズに邪魔されずに快適に受けられました(^o^)♪

【忘れる前に体験を】

 まずは過去の記憶が断片的に、いわゆる走馬灯みたいに駆け巡っていきました。1つ1つの体験・感情を次々と味見していった感じ。
 その後、自分の目標について、ぐーっと奥の方に意識がいき、出てきた言葉が【世界平和】♪
ちょっと前に意識していたはずでしたが、今の忙しさにかまけて忘れていた言葉でした。
体と心が楽になりました。めざすもの・判断基準を思い出した感じです。
 その後、何か体が重く低いと感じたので、「体を軽く高い所に♪」と意識したら、
重さがスーっと抜けていき、
ファ~っと軽くなってきて、
涙がブァ~っと出てきました。
気持ち良かった(^^)

 最近特に色々考え過ぎて思考過多になっていたようです。ならないように意識していたつもりでしたが、抜けてみるとよくわかるもんですね。

忘れちゃう前にザーッと書いてみました(^・^)

I.K

============

寺尾夫美子

ありがとうございました。

今日の送信はかなり高い強いフルフィルフローだったので、心と体にはガビーン、そしてすーーーっっとなる感じかなと思っていました。

結構長々と送ったので、サイコヒの遠隔ヒーリングは只今時間を開けています。

 

皆さん、よーく深呼吸していて下さいね(o^^o)