· 

10時25分頃からスタンバッってました。

春分フルフィルフローの体験?

10時25分頃からスタンバッってました。

昨夜見た月を脳裏に描きつつ瞑想するも、なかなか集中出来ず…。

それでも、自分から伸びた木の葉っぱが月の光を吸収し、足元からは地球のエネルギーをもらい、丹田で混ざって身体中に届くーーという風にやってました。
吐く息からは、いらないエネルギー出てるぞーー!
と、イメージというよりは、言葉の力を借りつつやってました。
(^_^;)

中盤で、睨みつけてくる知らない男性の顔が現れてびっくり!

「なんでこの人睨んでるんだろう??笑えばいいのにーー」と、笑い顔に変えようとしてみましたが、違う男性(知らない人)の睨み顔に変わり、こりゃー無理か…と気づきました。

これは自分の中にあったこういう感情とか想いとかが出てきたのかなーーと、じゃ、出しちゃおうーーと決め、やっぱり言葉の力で、「出て行く出て行くーー」みたいな感じで出しました。

多分、出たかと思いますが、いまいちハッキリキッパリとは出来ませんでした。

そのあとは、やっぱり集中は浅かったのですが、胸と胃のあたりが、じんわりとした感じ(暖かさでもなく…)になり、それが去って思わず目を開けてしまったら、10時20分。

まだ終わってないじゃん! と焦りつつ、再び瞑想に入り、上記のように月と地球のエネルギーをもらい、いらないものを出す…とやってました。

春分とはいえ、いつもと同じ感じで終わってしまい、ドキドキしょんぼりとしてます。

春分前から、《自分の限界を打ち破り、突き抜けたい》感がものすごく、うまく受信できてなくてもやってやらぁ~!! と思った次第です。

まあまだ後ずさりもありますが…。(・・;)

春分の送信、ありがとうございましたー。

受け取れたかどうかより、参加できたことが、まず嬉しいです!!!

(#^.^#)

T.K

===============

寺尾夫美子

しっかりと認めて下さりありがとうございます。

今回は何と11時まで送信が続きました。

強烈だった上に長かったので、体力次第で早めの切り上げがあったかなと思います。

春分みたいにシフトと重なる時は爆睡する方が良いだろうと思います。

エネルギーに興奮して思考活動も活発になる場合があるからです。

土日がクラスなのでレポート纏める時間がないため、今回ちょっと遅くなります。

4回レポ書きましたので纏めもたっぷり。

 

皆さんよろしくお願いします。