· 

夫美子さん、スタッフの皆さん、いつも有り難うございます。 レポートを拝見しました。

夫美子さん、スタッフの皆さん、いつも有り難うございます。

レポートを拝見しました。

 

人間関係の気づきと解放は、次々と本当に早く進み、

例えるなら、まるで自分が高速回転のコマのように、

陰の要素は、勝手に弾き飛んでいくような勢いで、

展開の速さに、頭がグルグルしました。

 

高次元の導き・光が現実の実体験として顕れる時、

理解力が必死で追いかけている感じです!

そのストレスで、波動を落とすような食べ物を食べてしまい、

結果として、生理時の経血の状態で現れ、体調が辛かったです。

肉体は本当に劣化の次元で生きているとしみじみ感じました。

 

朝刊配達をしているのですが、今時期は、

明け方の満月の優しい輝きと、反対側から昇る、力強い朝日を両方愛でることが出来て、

まさに陰陽調和、宇宙に見守られているなと感動の朝を迎えました!

 

北海道は新元号となる5月にちょうど梅の花が咲くので、

万葉集の句を味わいながら、日本に生まれてきたことの感謝と、

平和への祈りを捧げたいと思います。

 

 

感謝のうちに・・・