· 

2019年の4月からマラソン合流をした者です。4月19日に行われたフルフィルフローは人生初めての体験でした。

2019年の4月からマラソン合流をした者です。4月19日に行われたフルフィルフローは人生初めての体験でした。
私は現在カナダの西側に在住しており、その日は19日の午前3時でしたので眠気との戦いから始まりました。目を閉じ心を落ち着かせていると、青いオーロラのような幕がゆらゆらと揺れている映像が出てきたのを覚えています。正直、フルフィルフローは初めてということもあり緊張と雑念が多く集中出来ていない自分が居ました。

30分後足のつま先から徐々に全身へと向かって体が温まっていく感覚がありました。
そしてその日はたまたまカナダの先住民がいまでも多く住む島に旅に来ていまして、何故か日本に居るような気分でした。

途中で寄った場所に、木で作られた日本の鳥居が海辺にあり、良く見るとそこは北海道の沼田町との姉妹都市だと記されていました。日本の和の心を忘れるべからずと言われているようでした。

その日の夜、山からゆっくりと登る真ん丸く、そして光り輝いた満月をロッジのデッキから眺めました。目を閉じて光りをゆっくり浴びていると、身体が頭からスキャンされたように全身の力がストンと抜け、足に体重がドシっと乗っかりました。とても気持ちが良い瞬間でした。その数日後、瞑想をしていると幼い頃に負った悲しい記憶が鮮明に蘇えり、少女だった頃深く傷をおった私を発見しました。その時の感情の奥深くまで入り込みただただその気持ちに寄り添いました。

自分を愛するという事は今世の私のテーマです。ヒーリングワークをするときにハートチャクラだけいつも閉じているとヒーラーさんたちに言われていたのでこのフルフィルフローでまた気付きが沢山あったことに感謝しています。

レポートを後に読みいつも、自分の思い込みや癖に気づかされます。周りにも変化が起こり高次元ワークとはまさにこういうことなのかと改めて驚き、そして感謝の気持ちで満たされます。
寺尾夫美子さんにはまだお会いしたことがありませんがこうやってご縁があり、遠隔ワークという型で接する事ができる事に感謝しとおります。
国内、国外の沢山の方々の手助けを高次元の遠隔ヒーリングという形でされていて素敵だなと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

匿名

===========================

寺尾夫美子

感想をありがとうございます。

とても丁寧にじっくりと自分を向き合っておられることが伝わりました。

体験から、フルフィルフローがどのように働くのか良く分かりました。

原子の中に陽気が投入されると、陰に引っ張られていた心がそんな風に本来の姿に戻るのですね。

また後日談もお聞きしたいです。

 

何か気付きがあったら、ぜひまた綴って下さいね。