· 

当日は14時過ぎた頃、胸に、まるで温泉の源泉が湧き出るように、こんこんと暖かい液体のようなエネルギーで満たされました。

夫美子さん、皆さん、いつも有り難うございます。

 

当日は14時過ぎた頃、胸に、まるで温泉の源泉が湧き出るように、こんこんと暖かい液体のようなエネルギーで満たされました。

 

本番はうっかり疲れてうたた寝してしまい、何も覚えてませんが、凄い光が注がれていることが、周りを取り巻く状況で見せられています。

 

4月末から5月にかけて、ふわっと柔らかで、軽くて精妙なエネルギーに変わった辺りから、陰の要素を多く持っている人たちから、矢継ぎ早に、挑発的だったり、挑戦的に寄ってくることが起きました。

そして勝手に、自分の発したエネルギーに充てられた現象を経験された方もいれば、穏やかに調和してくる態度に変わられた方もいたりと、陽の気が働いているのを感じています。

 

 

今月の初めに、孤独で寂しい感情が強く沸いてきました。

2日間ほどその気持ちに静かに寄り添っていたら、3日目には、癒されたのか、昇華されたのか、ふわっと軽くなり、それ以降とても心地よい穏やかな気分が続いています。

 

 

最近の出来事として、ふと目に留まった動画をみて、凄く共感したので、ついのめり込んで数日見てしまったら、いつの間にか、エネルギーを抜き取られてぐったり、欝っぽくなりました。

つい、人の意見に依存してしまう弱さ、誘惑を反省しました。

気持ちを切り替え、ゆっくり呼吸して、意識を自分の内側に戻しました。

 

すると声なき声が浮かんできました。

「もう既に自分の中に高次の叡智があることを信頼せよ。

人の意見に頼るな。その習慣となっている情報を外に捜し回る癖をやめよ。

時間もエネルギーも奪われて、自分が留守になってしまう。

逆に情報を遮断して、自分の中と繋がり、自分の人生の創造の歩みを止めるな。」

 

時を同じくして、夫美子さんの最新の動画でその事を伝えてくださっていたので、教訓とさせて頂きます。

 

有り難うございました!!

yoko