· 

夫美子さん、スタッフの皆さん、 情報満載のレポートを有り難うございました。 拝読し、最近の自分の状況を納得することが出来ました!

夫美子さん、スタッフの皆さん、

情報満載のレポートを有り難うございました。

 

拝読し、最近の自分の状況を納得することが出来ました!

 

最近は、感情が無くなってしまったのかと思うくらい(笑)、周りが騒がしくても、いろんな意見や感情の中でも、淡々と、ちょっとクールすぎるかな・・・と思ってしまう自分がいましたが、

特に罪悪感や、深読みもなく、心が静穏でした。

 

多少躊躇していたことでも、前よりも気づきと手放しが早くなったように思います。

手放してみると、案外あっさりとシンプルになっているので、なんであんなことで、悩んでいたんだろうと、大したことではないことにしがみついていたんだなと思うことがよくあります。

 

たくさんの光を頂いて、本当に有り難く思います。

 

今月の上がり方が早くて、凄くて、疲れやストレスを感じ、外食やコンビニスウィーツの誘惑に負けて、多く摂ってしまって、その後の浄化の症状が辛かったので、反省して、血液を汚さないように、体を冷やさないように心掛けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

いつも有り難うございます。

yoko