· 

こんにちは いつもありがとうございます。参加させていただいてとても幸せです。

こんにちは いつもありがとうございます。参加させていただいてとても幸せです。

レポートを送っていただきありがとうございます。「嫌いと思っていいんだー」のあたりでなんだかホッとできました。かなり苦手な方がいて、どうしようか、もう!ほんとっ嫌だ~と悩んでいました。でも、ああ!これでいいんだーこれがいいんだ~ と分かったらなんだかうまくいっている気分になってきました。大丈夫、大丈夫!といってもらえたようでうれしかったです。ありがとうございます。

 当日は曇っており光が感じられるお月様の様子でしたが、前日に「明日だよーわすれないでー」と声をかけてくれるかのように、たまたま外に出た私の目の前にドーンと表れてくださいました。毎回、フルフィルフローの時には胸キュンキュンで飛び跳ねたくなるようなお月様のメッセージや元気をいただけて本当にありがたいです。

 

これからもよろしくお願いします。

Tora