· 

夫美子さん、参加の皆様、フルフィルフローありがとうございました。今日

夫美子さん、参加の皆様、フルフィルフローありがとうございました。今日は直後に感想を書きたくなりました。

午後2時5分前に職場で急に、すごく高い空みたいな視点から、自分が今ちょこちょこ意識を向けてる狭い範囲を見る感覚が出てきて、『もっと意識を広げなさい、波動を高めなさい(まだまだ伸びしろあるよ)』という意味を受け取りました。

その後、会社を早退して自宅の居間で椅子に座って目を閉じてフルフィルフローを受けました。今回は、キラキラした華やかな光と桃色がいっぱい溢れている感覚と、頭が上に上に引っ張られる流れを感じました。また最後の方で、ぶっといクリスタルの柱が頭頂から刺さって身体を貫いているのが感じられ、海賊が持ってるような形のナイフが落ちてくるのが見えました。

5時15分ぐらいからセルフヒーリングをやりたくなって始めたところ、ソーラーチャクラから光沢のある白い絹糸の束がゾロゾロ~と出ていて、珍しいなぁと思いました(セルフヒーリング中ビジョンが見えることって少ないので)。

自分の感覚を開いて満ち溢れさせるんだという決意を、これからどうやって表していくのかな。今までに体験したことがない、出会ったことのない自分に会いたい、そんな気持ちでおります。ありがとうございました。

 

追伸、昨晩の月はキラキラ華やかで可愛らしい感じがしました♡
H.H