· 

先立って14日夜に大きな体感がありました。

夫美子さん、皆さん、いつも有り難うございます。

 

 

先立って14日夜に大きな体感がありました。

 

ある物事を進めるために、決断した途端に、

 

胸の上部辺りから首にかけて、ふわっと軽くなって

 

何かつかえが取れたような、柔かく大きな開放感を

 

味わいました。

 

選んだことへの静かな確信と喜びが拡がって

 

いい感じで過ごせていたのですが、

 

日曜日の教会の奉仕の後、ある方々と昼食を取りながら

 

いろいろな話をした後、じわじわ嫌な感じが襲って、

 

帰りがけ胸が苦しくなり、首がバキバキになって、

 

帰ってから、気の切り換えに努めつつ、

 

疲労感もあったので、しばらく横になりました。

 

心は軽くなりましたが、翌日首から上のガチガチが取れず、

 

何が起きたのか考えられなくて、頭が固まった感じでした。

 

もしかしてそれがブロックになっていたのか、

 

フルフィルフローが感じられませんでした。

 

 

 

その日曜日から月曜日にかけて、雷を伴う、大雨。

 

今回は満月を見ることは出来ませんでした。

 

私自身も浄化の過程だったのかもしれません。

 

 

雑念だらけで、フルフィルフローを受けた後、

 

感じ取れなかったのも、それが今の私だと

 

受け止めた途端、どんよりしていたお天気が

 

ぱあっと晴れて太陽が顔を出しました!

 

本当にお天気と連動していたかのようでした!

 

 

一晩たっぷり寝た後の今朝は、

 

まるで重さを感じないような体の軽さで、

 

首のこわばりもかなり取れていました。

 

寝ている間にエネルギーを調整してくれたのでしょうか。

 

有り難いことです。

 

 

自分のことに関しては、かなりいい感じで進んでいたと

 

思っていたのですが、いろんな人の想念が混じり合う

 

エネルギープールに投げ込まれた感じで、

 

自分を消耗せずに、人との関わり合い方、接し方、

 

距離感などを掴んでいく学びのステージなのかなと思いました。

 

 

 

有り難うございました。yoko