· 

6月に新しいチャレンジを始めるのにあたり、 5月後半頃から、自己否定の気持ちがむくむくと湧いていました。

6月に新しいチャレンジを始めるのにあたり、

5月後半頃から、自己否定の気持ちがむくむくと湧いていました。

 

何でこんなに?!と思うくらい、次から次に湧いて来ましたが、

私の一番の心のクセに取り組むことが出来るんだなと思っていました。

 

そんな中夫美子さんのyoutubeを拝見し、“3次元と切り離すんではなく内包して進むんだよ”、“今は波動が高くなってきて潜在的な問題がアクのように出てくるから取り組むチャンス“ということを受け取りました。

 

自己否定している自分を否定するのではなく、その自分を感じて、自己否定したままでもチャレンジしてみる、過去から学んだ違う選択をしてみるということをやってみることにしました。

すると、心の底から大好き大好きってかすかに聞こえました。

 

半年ぶりにフルフィルフローを受けることにしました。

 

前半はずっと自己否定の感情が溢れてきて、あれ?と思っていました。無理にそれを否定したくないなと思って感じることにしました。

すごく長い間感じているようで、やっと気持ちが軽くなったと思って意識が戻って時間をみると17:45でした。

 

その後はとても気分が良く、脚先までエネルギーが来ていることを感じでいました。

 

17時で終了したと思い、普段に戻りました。

 

 

 

レポートを読んで、自己否定していた個人は私かなと思いました。申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

フルフィルフローありがとうございました。

 

“自己否定については元々生まれた時から持っていたのではなく、身につけてしまったものだから、意識すれば変われる”いうことを数年前の夫美子さんのセッションで教えて頂きました。

 

私は意識して自己否定ばかりする自分から変わりたいです。今回チャレンジする事を通して個性を輝かせたいです。

 

 

大変ありがとうございました。

 

YR