· 

夫美子さん、みなさん、こんにちは! いつも有り難うございます!

夫美子さん、みなさん、こんにちは!

 

いつも有り難うございます!

 

 

 

短期間であまりにも多くのことが起きたので、

 

全てを理解に落とし込んではいないのですが、

 

まだ少し興奮気味ですが、大分落ち着いてきたので、

 

報告させていただきます。

 

 

 

夫美子さんの過去の動画のどこかで、確か、

 

「高速乱れ回転」とか「磁気嵐」とか表現されていた

 

と思いますが、その言葉がぴったりだなと思っています(笑)

 

 

 

いま選挙戦ですが、日本で起きていることと

 

いち組織で起こっていることは、本当に類似しています。

 

 

 

人任せ、無関心だったことに、あるきっかけから、

 

向き合わなくてはいけなくなり、それが思った以上に

 

すごいことだったんだと実感しています。

 

 

 

うっかり、ぼんやりしていると、強いものに呑み込まれたり、

 

足元をすくわれたりとかなり危なっかしいのですが、

 

もう直観や感覚的なものに従って選んでいかなくては

 

間に合わず、反射神経で乗り切ってきたような感じです(笑)

 

 

 

根底から揺さぶられ、隠れていたものが浮き出ています。

 

不安で神経が過敏になったりして、理性を欠いた、感情的な

 

言動もしてしまうこともありましたが、軸がぶれそうになったとき

 

の軌道修正も早く、失敗と思えたことが、返って、物事の本質や

 

人の深いところが垣間見えてきたように感じます。

 

 

 

それに同時進行で、シンクロやサインも与えられ、救われることや

 

気づきも多く、自分は護られ導かれているなと感謝しています。

 

 

 

一時訳が分からなくなって、今までしたことがない、

 

関わる人たちの相関図の座標軸を書いてみたりもしました(笑)

 

 

本物の光と偽物を見る目を養うのに、鍛えられています!?

 

 

 

それから、自分からはまず見ない、ディズニー映画、

 

知人から「アラジン」がすごく良かった勧められ、

 

気を変えて、リフレッシュしようと見に行きました。

 

映像の中でも、綺麗な満月のシーンがあり、

 

まさに今宇宙からのメッセージだと思い、元気と勇気を

 

貰いました。

 

 

 

エンドロールが終わっても、館内が明るくなるまで、

 

しーんと静まり返り、誰ひとりびくとも動かず、釘づけ、

 

圧倒され、感動に包まれていました。

 

いま本当に全世界に、一人一人に贈られているのだと思いました。

 

 

 

わくわく心が元気になりましたが、同時に、時を見定めて、

 

これからはもっと丁寧に一つ一つ取り組み、

 

安心と信頼を築いていくことがまず重要だなと思いました。

 

こんなときこそ、慎重に落ち着いて対処しなきゃと思いました。

 

タイムリーに、心のブレーキをかけて下さり、

 

 

有り難うございます!

yoko