· 

入浴を済ませて和室で丸椅子に座って満月を心の中に浮かべながら受けました。

7月16日フルフィルフロー感想

昨日は夫美子さん、皆さま、フルフィルフローありがとうございました。

入浴を済ませて和室で丸椅子に座って満月を心の中に浮かべながら受けました。いつもより雑念が消えていくのに時間がかかりましたが、焦ることなく深呼吸を続けました。体感はほとんどありませんでしたが、途中で大きな瞳が現れてずーっと目の前にありました。そして身体がどんどん畳にめり込んで畳がくぼんでいく感じがずっと続きました。グラウンディングが強化されたのでしょう。そして最後の方で身体の中心に剣が上を向いて貫いていて身体の中で光っていました。明るい白い光で、背骨が真っ直ぐ支えられ厚みを増したような余裕が感じられました(前回のフルフィルフローで海賊のナイフが落っこちて来たのを、ちゃんと自分で持ち直し、今日までの間、霊剣として携えるイメージを毎日セルフヒーリングの後にやっていたのが今回のビジョンに影響しているようです)。

さて一夜明けて、今日は職場で人と人を繋ぐ仕事が一件ありました。自分の役割は全うしましたが、両者を調和へと導くことは出来ませんでしたが、それはそれとして静かに受け入れていました。前の自分だったら、何とか、あの手この手でゴリ押ししたように思います(それで随分疲弊したものです)。そのような以前の執着がなく、涼やかで、自分も大人になったなぁと、感じました。

毎朝セルフヒーリング続けられるようになりました!自分への責任ちゃんと果たして行きますよ❤️

という感じです

H.H

=============

寺尾夫美子

感想をありがとうございます。

剣が上を向いてますか😲

その手があったか!

皆さんが剣になれば国の護りが叶うのですね。

 

なるほど~