· 

7/16フルフィルフローありがとうございました

7/16フルフィルフローありがとうございました🍀

感想です🌕✨

ワークに参加する数日前から自分自身の決めたこと、やっている事に対して何故か急に不安になったり、胸がざわついて落ち着かなくなったり、、、

ボーッとしてしまう事も多く、フルフィルフローのエネルギーの強さと、家事と育児と仕事と慌ただしいので疲労もあるのかと思いましたが、前々から言われていたグラウディングの弛さも原因なんだと感じました。

そして意識の上昇に体がついていけてないのか、何かを感じようとしてるのか、気付くと体がグルグルと動いていることが多いです。

 

瞑想とグラウディングに意識を向けて、引き続き心の掃除も行っていきたいと思います。

S.S