· 

6月からずっと、潜在意識の書き換えや感情の浄化に集中していたので、この日も最初はとりとめもなく湧き上がってくる感情や意識に注目していました。

7月16日フルフィルフローの体験と感想です。

 

6月からずっと、潜在意識の書き換えや感情の浄化に集中していたので、この日も最初はとりとめもなく湧き上がってくる感情や意識に注目していました。

途中からふっとそこから離れて身体の感覚を感じてみようと意識を向けて見たら、身体の左側がぐーっと下がって今度は逆にぐーっと上がっていくような感じがあって、左右の調整なのかな?と思って見ていました。何か粘土を捏ねるような感じでバランスをとっているような。

その後右にいくのかな?と思っていましたが、今度は中心の背骨にエネルギーが通るのを感じました。

(以前も左の方に大きく動きを感じたので、自分のパターンなのかな?と思います)

 

その後目の前で、白い花びらのひとかたまりのようなものを手の平で受けるイメージがあって、実際に手を出して同じようにやってみました。

その白い塊が開いて器のようになり、それから光の透明な球体になっていくようでした。その中に急に黒っぽい蛇が見えて「恐い!なんで?」と思った瞬間に、「浄化された」と聞こえたように感じました。それでちょっと安心して見ていたら、もう透明な球体に変わり、その後調整された背骨に沿って白い龍が立ち上がるのが見えました。光の球と白い龍を交互に、同時に感じているような。そんな感覚でした。

 

ちなみに、5月のフルフィルフローの時も何か授かった感覚があり、それは綺麗な布にくるまれた刀?のような感じがしました。

ちょうどその前のサイコヒで、草薙の剣を受け取りに行くと意識した直後でしたので、「これはまさか?それにしても言ってすぐはないよなー?」と思っていたらやはりそれは魂の志というようなものだったようです。

 

今回はその白龍の印象がメインだったので、少し検索して見たら、名古屋の方の白龍神社に須佐之男命も一緒に祀られているようでしたので、繋がっているのかな?と思います。

 

これがどんな風に自分の体験の中に反映されてくるのかまだよくわからないのですが、とにかく胸の中にとっておこうと思います。

他の方の感想で、白い剣を受けたと書いている方がいらっしゃったので、おお!と思いました。同じものをそれぞれの感覚で見たのでしょうか?

 

書いていると、あれもこれもとどんどん長くなってしまうので、あとできるだけまとめて書きます。

 

5月のサイコヒ直前に過去世退行をやっていたのですが、その時見たお社まで高い階段を登っていく場面と、夫美子さんが送って下さった出雲大社の階段がシンクロしました。同じものであるかどうかは別として。

その時は、「光の復活を見届ける」という魂のメッセージを受け取って戻ってきました。トンネルといい、シンクロするなあと驚いて感動しています。

 

あと、新しいことは慎重にという今回のアドバイスを受けて、これはストップがかかっているのかな?と考えたのですが、昨日来てくださいと言われていたのでとにかく行ってきました。前から興味があったボディセラピストの仕事です。

今やっているヨガの仕事と合わせていい形にしていけるといいなと思っています。

まずは少しずつ研修からのスタートなので、様子をみながら始めていきます。もし修正が必要なら、サインをもらえるように意図を持ちつつ。コメントをありがとうございました。

 

一気に書いたのですごくたくさん話した感がありますが、読み返すとあっと言う間ですね。うまく伝わっているといいなと思います。色々ありますが、今回はここまでにいたします。

 

 

読んで下さってありがとうございました。

R.I