· 

夫美子さん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

夫美子さん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

 

まずは、感想を送ります。

 

胃腸の調子を戻すために、悪癖を少しずつ、目標を下げて、治していくととにしました。

運動も、きっちりできなかった時に、どんより感が強く、諦めがちでしたので、

ゆるく設定して、できない自分を受け止めていくようにしました。

(今日は、午前中に残り物など、たくさん;食べて、5時すぎに、ところてんで終わりにしました)

他人が、自分自身の不安を私に重ねている事に、

気が付き(逆…自分が他人に対しても…です)巻き込まれないように、

過ごしていく事が少しずつできています。

 

当日、満月の瞑想のYouTubeがあったので、日中に試していました。

神様カードの講習を受けていますので、

今回、今一度カードお越しをして、繋げてみました。

 

「たまよりひめのみこと」

・古い思いをさっぱりと洗い流し、きちんと、さよならを言いましょう。

・浄化。

・子供関係。

 

ヤマハの青春ポップス等をやめるつもりでいたのですが、少し迷いもありました。

小学校低学年対象のひまわり教室の見守りボランティア活動を始めます。

(こちらも、気が進まない感じもしたので、迷っていました)

 

他にも、ご先祖様カード(現状)シーサー(メッセージ)

ご先祖様からは、「体を大切に…」

玄関に飾っている小さな沖縄のシーサー(いつも、小さくてもパワフル!と言いながら、感謝しています)からは、「楽しむ…ユーモアで乗り切る」

と、ずっと、できなくなってしまったことだらけです。

思考過多(頭の良い人にコンプレックスあったので、今度はこれを目指そうとして、失敗しました)ですので、ピッタリとしたメッセージでした。

努力しないでできていることに、ちょっと、目を向けてみます。

 

夜になり、目をつぶって、満月をイメージしていましたが、

雑念が多く、すぐに意識を持っていかれています。

げっぷとか、結構でたりして、集中力がなくなります。

でも、目をつぶっているとなんとなく、映像的にはぼんやり、どんより、としていますが、うねうねとした光のような動きを感じています。

いつも、時間前に、動いてしまい、水を飲みました。

途中で、なぜか、体に、「ありがとう」という思いがわいてきました。

 

今朝は、途中で1回目が覚めましたが、動きと呼吸が軽かったです。

朝食に重点をおいてしまっていますが、しばらく、様子を見ます。

コーヒーはなるべく控えて、アイスクリームは、食べる事を許可しました。

 

 

ありがとうございました。(取り急ぎで、箇条書きです;)K.A