· 

満月の遠隔ワークは初めて受けました。

満月の遠隔ワークは初めて受けました。

始まってすぐ明るい穏やかな気持ちになり、ふと、自分のためにやっていたことをどうしたら他の人に分けられるか、そういうことを真剣に取り組んでいこうと感じました。

 

小さいことですが、例えば家に私の好きな花を飾ったら、家族や家に来た人もいい気分になれるかもしれない。家自体もきれいで洗練されていく。

そういった視点で、自分と誰か、自分と世界を一緒に考えて生きていこうと、そのために日々仕事を、行動をして生きていきたいよと感じました。

匿名

豊かな創造のエネルギーが自分にもあるはずなんだと奥の方から思えたのです。

 

 

また受けたいと思います。ありがとうございました。