· 

こんにちは。私はクラスをとっていませんが、夫美子さんのYou tubeで絶妙なタイミングでヒントを頂いた事があります。

こんにちは。私はクラスをとっていませんが、夫美子さんのYou tubeで絶妙なタイミングでヒントを頂いた事があります。今年の3月はじめてベーシック1を受けました。

 

7月の満月のフルフィルフローと8月の新月を単発で受けました。

 

7月の満月の時は、目を閉じて横になりリラックスしていると、しばらくして肩首頭の辺りから暖かくなり、次第に全身に広がりました。いつも普段から目を閉じると鮮やな紫色や白い光が見えているのですが、この日は紫色の光が細かく激しく振動して光っていて面白いなーと思いながら眺めていました。しばらくすると、頭に圧力の様なものを感じました。頭の内側からの様でもあり外からからの様でもあるような。一旦それらが落ち着き、しばらくするとまた身体が熱くなりました。

最後の方で家族がうるさく途中で自分から終了しました。

 

クラスやチャクラワークも興味があったのですが、現在占星術とアートセラピーの学校に行っているので、少しタイミングをみています。

 

 

3月のベーシックを受けてから、天井をボーっとみていたら金色の六角形の網目がみえました。面白くなり、意識するようになると空間に張り巡らされている事がわかりました。でもいつも六角形じゃないんだな、とか面白いです。後、オーラの感触を感じるのを色々試して植物に試したりしています。ユリや菊ははっきりと大きくて弾力がある感じだなーとか、楽しんでいます。

 

2017年夏至の頃、不思議な体験をして以来、躁鬱病の回復、内側の取り組みを促すような辛いドラマ、気づき、またドラマ、、、

 

2018年の夏は自分の内側、娘との事、対人関係すべてが上手くミックスされた素晴らしい最高の(笑)の辛い出来事がありました。思考と感情がぐちゃぐちゃになって、何を選択したらよいのか分からなくなっていた頃、夫美子さんの動画が大きなヒントになり、泣きながら一人で自分に取り組む事を続けていたらある日、自然に感謝が湧き上がりむねがいっぱいになり感謝の涙が沢山溢れました。夫美子さんの言う通りでした。手放すとか感謝とか形ではなく湧き出るのだと体験を通じてわかりました。

 

この6月頃も夫美子さんの動画にヒントをもらいました。

 

 

ありがとうございます。感謝します!

Hさん