· 

ここ数日は肉体疲労があったのも自覚していましたがいつもより疲れやすく、今朝は特に体が重く、なかなか起きれませんでした。

こんばんは

夫美子さん、皆様、満月のフルフィルフローありがとうございました

ここ数日は肉体疲労があったのも自覚していましたがいつもより疲れやすく、今朝は特に体が重く、なかなか起きれませんでした。
台風も近付いてきているし、ゆっくりしようと思ったのですが、どうしても車の掃除がしたくなり近くのガソリンスタンドへ。
帰って来てからも家の中が気になり、またまた掃除。
その後に洗濯、炊事など。気付いたら一日中動いていました。

以前の私は白黒はっきり、やるかやらないか、で行動判断し、結果自分で自分を追い込み、イライラしていました。最近はグレーの部分を作るよう心掛けていますが、後からでもいいことを今しなくては気がすまないという以前のクセが今日は強く出ていました。

イライラする自分と、妙に落ち着いて客観的に見ている自分がいて、何だか不思議な気分でした。

そんな自分のクセで一日中慌ただしく、今日のワークもいつもより時間が早かったので受けられるか心配でしたが、ゆったりと受けることができました。

始まったと思われる時刻から、末端にビリビリとエネルギーを感じ、ビーンと音がして全身でエネルギーを感じると白い光に包まれました。

黒い人影がこちらを見ていました。

誰?と思いましたが、もう一人の私だと気付きました。そこから意識がどこかへ行ってしまったようで、ハッと気付き時計をみると20:59でした。

こうしなければならない、今しなければならない、こうなったらもうできない、と決め付けて追い込んでいたのは、まわりの状況ではなく自分自身。

私を導いてくださってる神様にも『自分で自分を痛め付けないように』とメッセージを頂いていた事を思い出し、改めて胸に刻みました。

今後の行動、思考も落ち着いてみていけたらと思います。

深い気付き、体験をありがとうございました

佐藤沙織さん

=================

寺尾夫美子

シェアをありがとうございます。

宇宙の音を聞かれたのかな?

それとも自分の音?

今回はまたもややり過ぎて(?)9時15分まで送信していました。

 

またレポの文字数が膨らんでいます(^_^;)

 

待っててね(o^^o)