· 

夫美子さん、皆さん、残暑お見舞い申し上げます。 フルフィルフローの様子を綴らせて頂きます。

夫美子さん、皆さん、残暑お見舞い申し上げます。

フルフィルフローの様子を綴らせて頂きます。

開始時刻早々に、インフィニティマーク(8の字)が現れ、クルクルと不規則に移動しながら回転していました。

次に、細かな針のような光が、大きく渦を巻きながらきらきらと光っています。ルチルクオーツ(針水晶)というものがありますけど、あの中にいるような感覚でした。

そんな光景を見ていますと、お腹…胃?のあたりに、突然ズン!とくる衝撃があり、思わずウッ!と唸って目を開けました。

このズン!は、4回くらいあったと思います。

降り注ぐエネルギーだったのでしょうか。

コヒーレントやフルフィルフローがもたらしてくれる変化は、数日経ってから現れることが多いので、とりあえず忘れないうちに当日の様子を書かせて頂きました。

最近の変化と致しましては、以前書いた「不仲な伯父・笑

」が大きな声を出しても、心が動揺しなくなったことでしょうか。

お盆がありましたので、伯父と顔を合わせる機会が幾度かありまして、彼は相変わらず激高して怒鳴り散らしてくる場面もあったのですが、ああ、この人も色々辛い心境にあるのだな~と思うと、なんだか怒るのが馬鹿らしくなりました。

握りこぶしをワナワナさせて、顔を真っ赤にして怒鳴る伯父に一言、「うんうん。ちゃんと真剣に聞いてるよ」と告げると、「そうか・・・」と、伯父の怒りもスッと消えていったのです。

その日の別れ際には、「じゃあまた来いよ~」と笑顔で手を振る伯父(笑)

まわりの状況を変えようと躍起になるのではなく、己の内側を変えれば、自ずと状況が変わって来るのだな、と感じた出来事でした。

この感覚を大切に、新しい展開を呼び寄せていきたいです。

読んで頂き、ありがとうございました。

K.K

==================

寺尾夫美子

おーー‼︎

一段進みましたね!

いいなぁ~清美さん。

 

その調子㊗️