· 

今日思いがけず時間が空いたので、感想を書いて見ることにしました。

8月15日のフルフィルフローの感想です。

 

ふと今時刻を見たら、11:11です。今日思いがけず時間が空いたので、感想を書いて見ることにしました。

面白いもので、8月に入ってからぽこぽこと時間が空くので、埋めるように仕事を入れていたらまた空くのです。もう休めのサインだなと思って、やっと仕事を詰め込んでいる不安や衝動と向き合っています。今休みながらこの感想を書いています。

 

web動画でのメッセージやブログやヒーリングでのサポートをいつもありがとうございます。。示唆されていて、すぐに気づけながったり時間が経って反応していることも多いと思います。クラスに通っていたら、もっと早く対応できるんだろうなと思いつつ、自分なりにできることをやり続けています。

6月に改めてブロック開放に取り組み始めると、その時はわからなくても段々次の段階が開いていってるのだなと感じます。

それまで目にしているのに何故か興味がわかなかった動画を開いてみたら、すごく活性化されてますます統合を促される内容だったりしました。そこでまた意志を持つと、ますます抵抗を意識させる流れが出てきたり。

何だか毎日必死で、毎日この向こうに行くぞ!とときめいたりしながらやってます。

気がついたら一日24時間統合し続ける状態になりました。

 

私は今周りにすぐ相談できる人がいないので、いつも手探りで果たして上手くできているのかな?と不安に思うことがたくさんあります。

でもここにきて、本当に気の合う仲間、魂のグループと繋がって何かしたり生きていきたいとはっきり望みを持ちました。30日のサイコヒに掲げていくつもりです。よろしくお願いいたします。

 

いつもフルフィルフローはエネルギーの体験を捉えやすく、サイコヒは眠ってしまったり感じるけど何かよくわからない、捉え難い感覚だったりします。

でもその中で確かに洗い出されて来ていたり、何度も見るように促されていた感情や想念があったことにやっと今(前よりずっと)気づけるようになってきたところです。

夫美子さんの言葉を借りて言うなら、それこそドッヂボールくらいの括りで捉えていたものを段々細やかにより繊細に受け止めることができるようになっています。

 

今は古い枠を越える恐れや不安を見つつ、日々その向こう側にいく意志を立て続けてやっています。(どこまでできているか?はわかりませんが^_^;)私の取り組みは結構突っ込みどころ満載なのかも、と思いますが懲りずに続けて行きます。

 

さて、やっとフルフィルフローの感想に入ります。

今回も感じるままに体を動かしてみました。両手を頭の上に伸ばすイメージが浮かんだのでやってみました。

ちょうど伸ばした先に光の川があって、そこに手を浸してパワーを受け取る感じ。すぐに頭まで流れて両手は光のグローブをしている感じになっていました。

 

それから何か音楽。聴いたことのあるような。それを感じたあと、音がひとつひとつ球体になって体の各部分にぽーんぽーんとおかれていく感じ。それでバランスが取られていくような?

ふとんに沈み込むように深く下ヘと馴染ませるような力を受け取ったあと、真っ直ぐな光の柱の中を上昇し始めました。

そのまま委ねていて、あまり細かいことは覚えていないのですが、完全に終わったと感じるまでそのままでいました。

時計をみたら、21時17分。夫美子さんが15分までやりましたと仰っていたので、すごくガッツポーズ!^_^(はは。自己満足です)しました、心の中で。

 

今ちょうど12:12です。

感想は以上ですが、新しい階層に定着していくためにたくさんの手放しが促されているなと思います。

 

web動画で、個人的なことでも質問していいと言って下さったのですがたくさんあります!

ここに書いてもよろしいでしょうか?

 

1 現在、10年ほど続けてきた仕事をこのまま継続したいのかどうかわからなくなっています。せっかく続けてきたのだから、とかやめてしまうと収入がとか、次が見えないとかまだあれこれ出てきます。

ただ自分の波動が閉じているだけなのでしょうか?

こういう時に焦らずに見極めをつけ、必要な変化を受け入れていくコツを教えてください。

 

2 いつも左右の調整で、左だけ大きく動くように感じる理由はなんですか?気づく必要のあることはありますか?

 

3 人間関係の断捨離が重要とコメントされていましたが、今感じている仕事の悩みとも繋がる気がします。具体的にどのように取り組めばいいか教えてください。

 

4     家族に対してどのように対応すればいいか?自分のこうした取り組みや、世界情勢や歴史問題に対する見方の違いについて、まず理解されると感じないのであえて会話に出さないようにしています。でも本当に自由に生きるために対立してでも発言したほうがいいのでしょうか?それともただ自分の恐れを開放していくだけで変わっていきますか?

 

今日も丁寧なような、急ぎのような思い満載の感じになってしまいました。ちゃんと感想になっているかわかりませんが、感じていることをそのまま綴りました。

 

ありがとうございました。

R.I